長女なーちゃん、再び、適応教室へ。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

長女なーちゃん、再び適応教室へ通う事になりそうです。。


午前中、適応教室、お弁当。

午後は、隣の中学に普通に授業へ。


やっぱり仕方がないよね。。


先生に、なーちゃんの様子を聞いたら、

午後、学校に来てもぼーっと立ってて、

誰か教諭が助けなくてはいけない。


受け答え無しか、うなづくだけ。


ずっとそんな感じだったらしい。


先生も、授業抱えてるから、見てられないと。。


余程のことがない限り、電話はしないで、様子を見るって言ってたけど、

これ、余程じゃないのー不安


年配の先生で、しっかりしていて、

なーちゃんも先生大好きで、

安心しきってしまった不安


仕事が忙しくて、学校に連絡しなかった私も悪い悲しい


うん、、思ったより、症状酷くなってる不安



明後日、会社終わりに、適応教室へ手続きに行こう。