難しいなぁ。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

なーちゃん、かれこれ、2時間くらい車から出てこない。

ちゃんとした説明もなく、午後からしか学校に行かないのはどうよ?

しかも、かーちゃん怒るからってダンマリで、学校からも怒らないでください言われたら、聞くに聞けないし、見守ったところで、だらだら朝も起きないし。。

やるところまでやってだめだったらわかるし、

どうしたいかを言ってくれたら、

かーちゃんも、それに対してどう動こうか考えられるし。。

今まで、なーちゃんの考えを聞いて怒ったり、しなかったはずだけどな。。

買い物ついでに、車走らせながら、

これからどうする?

このままだとまずいよねって、話ししただけで、2時間も出てこないとか、

もう、かーちゃんの信用は無いのか、

やっぱり、何も言わない方が良かったのか。。



そんでもって、

まーちゃんは、直ぐ、だらしがない事を棚に上げて、起こり散らす。

暴れ倒すムキー


かーちゃん、ムカムカ。


ムカムカ。。


知らんがなー!!


何で関係ない、ろーくんを叩くー!!


本当、勝手すぎる。。


何でこうなっちゃうのかなーー。


全てがうまくいかない気がする。。

引っ越しの時に、取り付けたシーリングライトは、突然ショートしちゃうし悲しい



でも、ろーくんとよーちゃんはしっかりしてるんだよね。。。


全てじゃないか。。



子供が小さい頃は、早く大きくならないかなーって思ったけど、大きくなればなるほど、

一つひとつの問題は大きくなるし、

自分の時間も全然ない気がする。。チーン


ママー!ママー!って言われてた時間がどれだけ幸せだったか。。

土日はしっかり休めたし。。



明日から月曜日、ブツブツすみません滝汗