こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日で生後26日目


来週には新生児も終わってしまいます悲しい


あっという間、、赤ちゃん泣き


相変わらず昼間は哺乳瓶で搾母乳

夜はミルクを飲ませていますミルク


直飲みできるようになるかな凝視


80〜100mlくらい飲みます


吐き戻しが少し増えてきましたアセアセ


1ヶ月健診が終わったら

父、弟、姉家族と次男のお披露目会を

兼ねた食事会をする予定ですキラキラ


ちなみにお宮参りはなし泣き笑い

その代わりスタジオ撮影しますカメラ


楽しみラブラブ



次男はおでこや顔の産毛が抜けてきて

人間味が出てきました立ち上がる



下差し長男と次男のサイズ感


長男はよく哺乳瓶で次男に

ミルクを飲ませてくれたり

ゲップの時は背中トントンしてくれたり

おむつ替えの時は次男のおむつを

取ってきてくれたり色々手伝ってくれますキラキラ


掛け布団剥ぎ取ったり

寝てるところ顔や体触りまくったり

イタズラも多いですが爆笑



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ