こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は長男の2歳の誕生日お祝いケーキキラキラ



今は私と次男、旦那さんと長男で

別の部屋で寝ているのですが

今日の朝、長男が私たちの部屋に

きてくれたタイミングで

『2歳の誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!』

と伝えハグしました目がハートラブラブ



ただ、買っておいた

膨らます前の2のバルーンが

置いておいたところから消えてて

再注文したので記念写真は

今日撮れませんでした泣き笑い


なんなら面倒で飾り付けもなし!!笑


次男が外に出れるようになったら

一緒にスタジオ撮影してもいいかな?

と考えていますカメラ




上差し長男と次男の手形と足形足

次男の若干失敗した、、笑



義母からの誕生日プレゼントは

トミカパトカー救急車消防車

(救急車消防車パトカーヘリコプター)

父にはジグソーパズルをリクエストしました気づき




ケーキは予約期間過ぎてて(笑)

結局手作りしましたお祝いケーキ






こちらで作ってアイシングクッキーで

飾り付けをしましたが

普通に美味しかったですキラキラ

息子もパクパク食べてくれましたグッ

クッキーも食べてました!


私と旦那さんがハッピーバースデー

歌ってケーキ持っていったら

嬉しそうに一緒にパチパチしてましたほんわか






夜ご飯はワンワンうーたんプレートスプーンフォーク

母、頑張った、、笑い

うーたんはチーズのかかった

ハンバーグですステーキ






本当は誕生日当日に鉄道博物館に

行こうと思っていたのですが

予定より早く次男も生まれて

お盆で混んでそうなので

お盆明けに旦那さんと長男だけで

行く予定です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



長男、私が退院してから

イヤイヤすることが増えた気がして

イヤイヤ期に入りつつあるのかな?

って感じですが

次男にミルクをあげようとしてくれたり

保湿してくれたり色々手伝ってくれて

お兄ちゃんやってくれてます悲しい拍手



幸い、今のところ日中は

ほぼ次男爆睡なので笑

一緒に遊んだり

一緒にお風呂に入ったり(私はシャワー)

寝かしつけしたり出来ていますグー


なるべく寂しい思いさせないように

気をつけようと思います!



これからも元気に成長してねニコニコラブラブ



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ