こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



一昨日、昨日は体調が微妙で

(寝不足&体や足の付け根が痛い)

ずっと息子を外に出せなかったので

今日は早起きしたのもあって

8時すぎに公園へ行き

水遊びとストライダーをしました歩く



水遊びが終わってからは

おやつ食べたり休憩して

息子はストライダーを押しながら

歩き始めました


が、途中でストライダーを

置き去りにして急に走り出して

しまいましたアセアセ


私は水遊びのおもちゃやタオルなどが

入ったバックも持っていて

必死に息子の名前を呼びましたが

息子は無視して走る走る無気力


仕方なく置き去りにされた

ストライダーも持って

近くにあったベンチに全て置いて

息子を追いかけましたが

、、追いつけないネガティブネガティブ



かなり離れたところで

息子は私が追いかけてくるのを

笑って振り返りながら止まりました



公園の敷地内なので車などは

いないものの自転車は走ってるし

広いので迷子にならないかとか

心配だし、私もかなり頑張って

走って追いかけましたタラー


やっと息子を捕まえて

勝手に走っていかないよムカムカ

もう帰ろうムカムカ

と言って強めに息子の手を引っ張り

(悪いことしちゃったな、、)

駐車場へ向かい、そのまま帰宅



走ったのが原因がわかりませんが

帰ってから体痛いのがかなり悪化して

立ち上がれないくらいでした悲しい


やばいやつかなー魂と思ったけど

息子を早めにお昼寝させて

自分も横になっていたら

少し良くなりました、、


まだ痛いですが魂が抜ける



臨月前の体でこんなに走ることに

なるとは、、ガーン


もう息子と2人で公園に行くのは

やめよう真顔


旦那さんが休みに入るまで

室内遊び場で病気もらってきても

いやだし、なるべく家にいたいので

息子の誕生日プレゼントの

おままごとセットを少し早いけど

注文して今日届きましたグッ




いつもならテレビ!となるところ

これで遊んでくれてます笑い

買って良かった!!ひらめき



あと誕生日のケーキにかざる

アイシングクッキーも届きましたブルーハート




誕生日のケーキは今のところ

シャトレーゼのキッズケーキお祝いケーキ

しようかなぁと考えています電球

私は桃のケーキ食べたい笑



計画無痛の日が息子の誕生日より

遅ければ当日お祝いする予定です誕生日帽子



あっという間にもう明日から8月びっくりマーク

去年は息子が寝る時間早くて

行けなかった近所の自治会の盆踊りとか

行けるといいなぁにっこり





 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ