こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は4月末に生まれた

高校時代の友人の赤ちゃんに

いつものメンバーで

会いに行ってきました〜目がハートラブラブ


電車に乗る気力がなくて

旦那さんに運転してもらい息子も連れて

家族でお邪魔させてもらいましたお願い

(ちなみに旦那さんと友人は全員面識あります)


意外と自宅から23区も車で行けることに

気づいて感動! 車最高!笑 





友人の赤ちゃん、

それはもう、、可愛くて癒された目がハート


あの、赤ちゃん!!って泣き声

可愛いですよね〜ラブラブ


3ヶ月の女の子で抱っこさせて

もらいましたが軽かったキラキラ


5キロくらいだそうです!


帰ってからぴよログ見てみたら

3m5dの息子、7キロあった爆笑ww


大人はピザパだったので

息子にはお弁当作っていったら

そのお弁当を見て友人が

私(が普段仕事の時食べている)

のお弁当くらいある!!って

言っていました笑


確かに、私が使っていたお弁当箱

使ってるわ、、笑


それにおかずとおにぎり詰めて

なんなら別でバナナとすいかも

持っていったけど全部完食するくらい

めちゃくちゃ食べますグッ



出産祝いに、友人からリクエスト

されたお昼寝マットと私たちから

以前ネットで見てめちゃくちゃ

可愛くてブックマークしていた

panpantutuのギフト缶をピンクハート




上差し友人には別のデザインのものを

あげましたが(公式サイトの方がたくさん種類あります)他の商品も全部可愛くて女の子の

出産祝いなんかに特におすすめです目がハート




息子に、

赤ちゃんにタッチしてみたら?

と聞いてみたら、しなかったけど

私が赤ちゃんの手に触ったら

それを見て息子も恐る恐る真似して

少しだけ触っていましたほんわかグリーンハーツ尊い



次男が生まれたらこんな感じに

なるのかなぁ?とか思って

楽しみになってきましたグー



息子が飽きて帰りたそうだったので

私たち家族は先に帰らせてもらい

暑すぎてコメダでかき氷食べて

帰りましたカキ氷


美味しかったようで息子も食べてました笑



そういえば、友人の赤ちゃん

2ヶ月くらいから夜通し寝るように

なったらしく、、驚きキラキラ


すごくないですか?!


息子は8、9ヶ月までは夜通し

寝たことなかったし

5、6ヶ月からは睡眠退行始まって

しんどかった覚えが、、絶望


次男は寝てくれる子だといいなぁ泣き笑い泣き笑い



赤ちゃんに会えたのも嬉しかったし

久しぶりに友人たちに会えたのも

楽しかったし、

友人たちに成長した息子を

見せられたのもよかったですチョキ



次男も無事に生まれてくれ〜〜スター




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ