こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



息子、先週からスイミングスクールで

大きいビート板や浮き輪ボートの上に

乗れるようになりました立ち上がる浮き輪


前は嫌がって乗らなかったんですけど

楽しめるようになったみたいキラキラ


バランスとったり何気に体幹とか

鍛えられたりするのかな??


こんな暑い日にプール入れて

息子も旦那さんも最高だなぁ波


私と出産予定日がほぼ一緒の

ママさん、久しぶりに見たけど

かなりお腹大きくなってたなぁ


少ししか話したことないけど

お互い無事に生まれるといいなぁおやすみ





おままごと好きの息子、最近は

トングでドーナツをつかむことに

ハマっています気づき


指先の運動になるし知育にも

なんだかよさそう、、!





息子の誕生日プレゼント、

私たち親からはおままごとセットに

することに決めました目がハート





 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ