こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日も暑かったですね驚き

夕方、いつもと違う水遊びができる公園に

行ったのですが、日陰がなく

水が温泉のようだった(旦那さん曰く)

ので、すぐ退散して

いつもの公園で水遊びしました立ち上がる


いつもの公園は木が多くて

日陰もたくさんあるので

まだ涼しいですタラー暑いけど


帰りに自宅から駐車場まで

運転したんですけど

そろそろ運転キツくなってきたな不安

と感じました、、


児童センターや支援センターの

10分15分くらいだったら

平気そうだけど産院まで30分くらい、、

大きな道も通るので

そろそろ運転も限界かなぁアセアセ


来月からは控えないとかなダッシュ






昨日の夜、息子がアンパンマン号に

野菜を乗せて売りに来てくれましたニコニコ




〇〇ください!と言うと

ちゃんと注文したものをくれます目がハート



おままごと好きなので

やっぱり誕生日プレゼントは

おままごとセットがいいか、、??



キッチンは狭くて置けないから

こういうのかな??




迷う、、うずまき



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ