こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は1日雨だったので

ついに!!!

プラレールを解禁しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


下差し姉からもらった大量のプラレール笑





めちゃくちゃ時間潰せたグッ


息子も楽しそうに走るプラレールを

見たり、レールを繋げていました!



レール繋げるの結構

難しいんですよね、、泣き笑い


こういう作業って男性の方が

得意そうなイメージ、、笑





夜はプラレール走らせながら

BRIO走らせてました笑



そういえば勝手にプラレールって

単4電池かと思っていたら

まさかの単3電池と単2電池

だったんですね無気力無気力


ネットで単4電池買ってしまった笑



お昼はお好み焼きにして

息子と一緒に作りました目がハート


が、なんか失敗しましたネガティブ


キャベツ多めにしたら水っぽかったので

粉を足したら旦那さんに

粉っぽいと言われてしまった昇天


やっぱお好み焼きとたこ焼きは

旦那さん(関西人)に任せるに

限りますね凝視



明日から三連休かぁ〜キラキラ

特に予定ないけどどうしようかな??


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ