こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は

さいたまスーパーアリーナでやっていた

ハンバーガーチャンピオンシップに

行ってきました〜ハンバーガーキラキラ




野菜がたくさん入っていたのと

あまり並んでいなかったので

ここのを上差し買いましたひらめき


ボリューミーで美味しかったですブルーハート


息子は持って行ったおにぎりと

私のバーガーを少しと

ポテトも食べました電球


場内でブルガリアのアイスが無料配布

されていたのでもらって

息子にも少しあげちゃいましたほんわかラブラブ


美味しかったようで

結果食べていました笑


混んでたけど普通に座れたので

よかったですひらめき


帰りに公園に寄ってカロリー消費歩く





前まで行かなかったアスレチックの

網網ゾーンとその先の滑り台に

初めて行けましたグー


全力で遊んでいましたが

帰ってからお昼寝せず泣き笑い

すごい体力だ、、


夜ご飯は旦那さん手作りのコロッケキラキラ


玉ねぎ、キャベツ(キャベツ入りでした)

のみじん切りとじゃがいもを潰すまでは私が担当しましたにっこり


揚げたて美味しかったですチョキ


大量に出来たのでしばらく

コロッケ続きそうですニコニコ



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ