こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は午前中エアコンクリーニングを

予約しており、リビング寝室洋室3台全て

やってもらいました電球


昨年はリビングだけやってもらったけど

今年は新生児を迎えるので全室グッ


一応リモートワークの旦那さんが

いたので私と息子は

最初と最後だけいてあとは

公園とスーパーに出かけていました立ち上がる


帰ってきてからすごい疲労感?倦怠感で

ずっとしんどくて椅子に座っていました


息子と昼寝をしても回復せず、、


よく考えたら昨日受けたワクチンの

副反応かな、、?アセアセ

分からないけどあり得る、、




数日前から息子、でんぐり返し

ブームが続いていたのですが

ついに、1人で出来るようになりましたキラキラ


面白いようで笑いながら

何回も繰り返しやっています笑い


ケガだけはしないで欲しいタラー



明日は体調治ってますようにお願い



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ