こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は久しぶりに友人とランチピンクハート


火曜日に妊婦健診があるので

サラダランチにしました笑



胸肉やさつまいもなど入ってて

ボリューミーだし美味しかった目がハート


その後はもうマシンガントーク電球


ありとあらゆる話を永遠と喋ってました笑



帰ったらちょうど旦那さんと息子が

お風呂から出てお着替え中で

みんなで夜ご飯食べましたにっこり



旦那さんは傘だったので息子と

イオンに行き、有料の遊び場で

遊んでフードコートで丸亀製麺を

食べたそうです気づき


2人でフードコート大変じゃなかった?

と聞いたところ、大変ということに

今日気付いたそうです爆笑


だよね、、!笑

もう手繋ぎながら

配膳とか片付け無理だもん笑

レストランのほうが楽!



100均でゆっくり買い物もできたし

美味しいランチ食べて

友人とめちゃくちゃ話せて

いい息抜きになりましたグッ



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ