こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



今日は公園へ歩く


ボールサッカー持って行ったけど

じじばばがゲートボールを

していたのであまりできなかったぐすん


帰る途中にある別の公園にも寄りました


最近このタイプの階段?も

登れるようになりましたキラキラ


外歩くと縁石の上を歩くのに

ハマっているんですけど

危ないからなかなかやらせられないアセアセ


平均台でも買ってあげたいけど

とりあえずはDIYで作りたいなぁ、、


調べてみたらダイソーに売ってる

発泡スチロールのブロックを

繋げて作ったというサイトを見たので

今度やってみたい電球




楽天SSで息子用品色々買いましたグッ



上差し古いバナナが余っているのでパウンドケーキを作る予定です




上差し15cmを買っておきました!息子の好きなはやぶさ



上差し今使っている日焼け止めがなくなりそうなので新しいのを購入



上差し2人目のチャイルドシート用に購入




上差しこれから一時保育を利用するかもなので念のため購入



あとは義父の父の日に何か

送っとかないとな〜


だいたい毎年うなぎにしてしまうけど

何かいいものないかなぁ凝視


ちなみに実父にはおつまみセット気づき




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ