こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



少し前から夜寝ている時に

息子が私の方にどんどん寄ってきて

狭くて寝づらい状況でしたガーン


それが更にパワーアップして

昨日は私の上で寝たり

手や足だかグングン押されたりして

重いし寝れないしお腹を守るためにも

息子から離れるようにしていました


キックもかかと落としも

くらいたくない、、不安不安


が、離れるとまた暗闇の中

私を探し、泣くので

ママいるよーと言うと

私の方にきてまた体重を

かけてきたり乗ってきたり、、


重い!!!やめて!!

って感じでした真顔


あんまり拒否しても可哀想だし


シングルのマットレス2枚並べてるけど

私も息子をよけて360度ぐるぐる回転したり

枕持って移動したりでおまけに昨日は

部屋が暑くて途中窓閉めて冷房入れたり

全然寝た気しなかった昇天


息子的には甘えてる、、??

んだと思うけどゆっくり寝たい絶望



今日は寝かしつけ途中に

頭突きをくらった無気力


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ