こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は前、ママ友とピクニックをした

支援センターへひらめき


駐車場があるので出産までは

こちらの支援センターに

通うことにしましたグー



今日も息子、ワニの散歩してました笑


外では保育園の子に混ざって

先生がやってくれていた

シャボン玉を楽しそうに追いかけて

捕まえていました目がハート



夕方息子と録画をみていると

保健センターから電話がきました


1歳半健診のフィードバック?

のような内容で20分くらい話しました


ただ、職員さんが若手の方っぽくて

たどたどしかったですタラー


出れなかったけど電話切った少し後

また着信がありました、、


問診票に発語がないことが不安と

書いたのでそれについてや

妊娠中の体調など聞かれました


一応こちらから発達が気になる人が

通う教室みたいのはあるのか聞いたら

月に2回保健センターで

2歳から3歳あたりの子が通う

親子教室をやっているそうで電球


少し興味がある旨を伝えたら

事前に面談があるということでした


息子が2歳になる前は臨月で

行くのは難しそうなので

来月末に面談に行ってみることにしましたグッ



発語がないことは前ほど心配は

していませんが通ってみて

息子の刺激になってくれたらなぁと

思いますニコニコ


2人目が産まれて半年は旦那さんが

いるので旦那さんに連れて行って

もらうことも出来そうだしOK


あとで旦那さんにも

話してみようと思います気づき




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ