こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は9:00前から

近くの大きめの公園へ車


総合運動公園なので公園内

自転車は走ってますが

道路と比べたら安全なので

手を離して結構自由に走らせています歩く


ほんと走るの好きだよなぁ笑


前日雨だったので少し滑り台が

濡れてたりしてドロドロになって

ズボン着替えたりおやつ食べたり

ワンワンと触れ合ったり


朝はまだ涼しいのと木が多くて

日陰が多いので気持ちがよかったです流れ星


帰りにパン屋さんに寄りましたパン


カフェの中にあるパン屋で

そこまで大きくないので

息子と一緒でも何とか買えました汗うさぎ


息子の手が伸びる前にサッと笑



今日は夕方息子がお昼寝から目覚めてからも

散歩に行けましたニコニコキラキラ


だいたい大きな通りに出て

車やバスを眺めて公園に寄って帰りますサッカー


今日も疲れたのかすんなり

寝てくれた大あくび



最近私も疲れて寝るのめちゃくちゃ

早いんですけど(21:30とか笑)


頻尿で夜中に目覚めますタラー


前回はそうでもなかったけど

今回の妊娠はまぁまぁ頻尿になってるネガティブ


単純にトイレに行くのが面倒なのと

息子が起きてしまうのが嫌なので

なるべく寝る前は水分取らないように

していますが行きたくなるガーン


昨日もトイレ行ったら

息子、起きてしまって着いてきた絶望


後期とかもっと酷いかなぁダッシュ


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ