こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日はママ友と遊んできましたひらめき


2回くらい自転車で行ったことのある

ママ友の家の方の支援センターへ

車で行ってきましたにっこり



久しぶりに行って息子も

楽しんでいました歩く


今日はワニ🐊の散歩にハマってた笑い



お昼は外の日陰で一緒にお弁当食べましたキラキラ



やっと息子、少しずつ帽子を

かぶってくれるように悲しいグッ



これからどんどん暑くなるし頼むぞ〜お願い



息子は帰りの車で少し寝て

家に着いたら目覚めて少し遊んで

またお昼寝しましたおやすみ


そういえば、ママ友の2人目の赤ちゃんも

男の子〜〜ニコニコキラキラ


育児用品だいたいそのまま使えるし

いいよね!って話してました笑


2人目が産まれたらどっちかの家で

会わせようね〜ラブラブ

なんてことも話して楽しみです!


ママ友できてよかった、、拍手唯一のママ友、、


なんだかんだ月一で会っていて

また来月も会う予定ですチョキ


自宅保育、孤独になりがちなので

身内以外にこうやって少しでも

話せる人がいると助かるなぁうさぎのぬいぐるみ



今日行った支援センターは

車で15分くらいだし

駐車場広いし通おうかなぁ?




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ