こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は息子と車

西松屋からのスーパー


おむつやら手口拭きやら大量に

買っておきました!

今までAmazonで買ってたけど

これからはネットあんまり使わなく

なるだろうなぁ



連日息子のおむつ漏れに

悩まされていますアセアセ


原因は分かっています、

息子がおむつをいじっている絶望


お腹漏れだし、寝る前とかよくおむつを

いじっているのを見るので、、


朝は普通におむつとズボン

上がっているので

いじったタイミングで

漏れてるのかなぁ?ダッシュ



暑くて蒸れてるのかな?と思い

西松屋で腹巻き付きステテコを

買ってみました立ち上がる


かなり涼しそうだしお腹は腹巻きで

守られているので良さそう気づき


と、思って早速使ってみましたが

息子のお腹がポンポコリンすぎて

腹巻き部分が落ちてる、、泣き笑いww

95cm買ったのに、、

まぁないよりはマシか


あと、いつもマミーポコの夜用を

使っていますがオヤスミマンの夜用を

買ってたのでこちらも使ってみました


ギャザー部分がマミーポコより

広いのでこれも良さそう!


前パンパースの夜用(L)を使ってたんですけど

キツくてお風呂上がり履かせるの大変に

なってきちゃったんですよね、、

マミーポコは15kgまでだからか大丈夫OK



通気性のいいおむつはどれなのか??


しばらく様子をみようと思います!


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ