こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



今日は1日傘予報だったので

息子とイオンに行ってきました!車


市民の日(?)だからなのか

GWだからか何気に混んでいました凝視



ペットショップの犬や猫を見たり

おもちゃコーナーで遊んだりしてランチパスタ



パンが食べたかったので

鎌倉パスタ(パン食べ放題がある)

にしたのに今日パン食べ放題

やってなかった、、泣き笑い


しかも料理が出てくるのに

かなり時間がかかった魂


従業員いなかったのかな、、


でも息子は私と半分こしたパンをゆっくり

食べてくれてたので大丈夫でしたダッシュ


お子様パスタも食べましたスプーンフォーク







息子と2人で外食っていつぶりだろ〜

と考えていたのですが思い出せない、、あんぐり


まさか初めて、、?!

(【外食】でブログ内検索したけど2人で外食した記事なかった笑)


ママ友だったり私と息子+友人とかは

あるけど平日に息子と2人で外食って

無かったのかな気づき


というか1歳半以前は息子が

食べるの早すぎてとてもじゃないけど

2人で外食なんて出来なかったな泣き笑い泣き笑い


息子が自分で食べれるようになって

尚且つ

少量ずつゆっくり食べれるようになって

やっと2人で外食する余裕が出てきましたキラキラ



成長ですね大泣きキラキラ



行きはそうでもなかったけど

帰りに結構傘雨が降っていて

マンション前に車停めて先に

息子だけ降ろして駐車場に車を

停めてこようか悩んだけど

まだやっぱり心配なので一緒に帰りました、、



駐車場まではすぐなんですけど

1人にした数分で何かあったら

とか思ってしまいますアセアセ


まぁもう数分なら大丈夫だろうけど

マンション前の道が狭いので

あまり停めておきたくないのと

ドア開けたらすぐ内階段なので

階段の上に上がらせるのも面倒真顔



息子には撥水加工のある上着を

着せていましたが、

全体的に結構濡れたので

メルカリでカッパを買いましたグッ



息子の好きなドクターイエロー新幹線

のカッパにっこりブルーハート


雨の日は着てもらおうチョキ



この調子で平日もどんどん息子と

お出かけ出来るといいな〜歩く


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ