こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート




最近暑い日が増えてきたので

息子の服を完全に衣替えしましたTシャツ


去年から90の夏服を着ていたので

今年も同じ服たちですほんわか


おさがりも沢山あるし買わずにすむグッ




本日、納車されました〜車キラキラ

HONDAのフリードです!

色が可愛い目がハート




私は以前日産のキューブに

乗っていたのですが

それと比べると沢山機能があるし

オプションもつけたし

運転しやすいですグー



ハイブリッド車にしたのですが

静かすぎて最初エンジンかかったのか

わからなかったww



そして何よりもやっぱり

車、楽〜〜ニコニコラブラブ


これから暑くなるし便利ですねキラキラ




チャイルドシートは新しく購入し

実家の車についているものを

2人目に使おうと思いますひらめき


チャイルドシート保護シートは

傷や汚れからシートを守るために付けました






ちょこちょこカー用品も

揃えて行こうかなぁと思っています気づき



あと何かカー用品の便利グッズがあったら

教えてください〜お願い



これからは支援センターも車かなぁ電球




息子は今のところチャイルドシートも

嫌がらず乗ってる時も大人しくしてくれます


慣れるまでは旦那さんが運転する時は

助手席に私(逆も然り)が乗るので

ちょこちょこ後ろ向いて声をかけています看板持ち



お昼寝から起きてからまた車で

大きな公園へ行って少し歩いて

夜ご飯に魚べいへ寿司キラキラ


久しぶりにお寿司ほんわか


美味しかった〜スター



というか息子が産まれてから

夜ご飯外食するの初めて!!!

(夜息子を預けたこともないので旦那さんと2人で夜ご飯外食もなし)




明日は車でイオンに行く予定です笑

カーライフ充実させたい立ち上がる






 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ