こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今月の頭くらいから鼻水が続いていて

先週の木曜日に耳鼻科に行って

薬をもらって1週間飲みました煽り


が、、治らない!!!ネガティブネガティブ


明日から連休に入ってしまうし

念のためもう一度耳鼻科へタラー



どうしてもタリーズのアサイーが

飲みたかったのでベビーカーで

タリーズにも行きましたひらめき


息子にはミルクグッ


そのまま公園で一緒に飲んで

息子はおやつでおせんべい食べて

遊びながら耳鼻科の順番を待ちました電球



今日は7:00ぴったりに予約して33番泣き笑い

1番の人とかどんだけ早いのよ笑


でも思ったより順番が回ってくるのが

早くてこの間より空いてて

助かりました気づき


やっぱり鼻水は透明や白で

バイ菌がいるわけではないので

前回と同じ薬を出してもらいました


GWに入るので2週間分もらえました!


だんだんよくなっている気はするので

完治までもう少しかなぁ凝視




息子がお昼寝から起きてから

ベビーカーで薬を取りに行き

ついでに買い物して帰ったのですが

家に入る時、


まず買い物のエコバッグを家の中に入れて

息子をベビーカーから降ろしてそのまま

家の中に入れてベビーカーを畳んで

家に入れようと一瞬ドアを閉めたら

その一瞬に『カチャッ』と

鍵の閉まる音が、、不安不安



息子が鍵を閉めてしまいました注意


いつも家の鍵はだいたいポッケ

スマホは肩掛けの紐なので

肌身離さず持っているのですが

今日に限って両方エコバッグの中にアセアセ


やばい、え?!どうしよう!!?

鍵、、エコバッグの中だ無気力

旦那さんに連絡?!

スマホ、、エコバッグの中だ無気力無気力


お隣さんにスマホ借りる?!


とか色々考えて焦っていたら

『カチャッ』と音が鳴り

息子が鍵を開けてくれましたお願い


すぐ開けてくれたのでその間約10秒

くらいだったと思いますが

めちゃくちゃ焦りましたアセアセ



玄関の鍵、上下2つあるんですけど

下の鍵は息子も手が届くし

よくカチャカチャやるんですよね絶望



これからは何があるかわからないし

家の鍵とスマホは

絶対に身につけようと思いましたびっくりマーク


とにかく焦った〜魂が抜ける



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ