こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は、やっと、やっと、、


美容室に行けました泣き笑いチョキ


バッサリ切って縮毛かけて

トリートメントしてもらったキラキラ


私の毛量が多すぎてなのか

4時間もかかったアセアセ


最近縮毛かけると1番最初の

薬の匂いで気持ち悪くなってしまう

ことが増えました悲しい


前はそんなことなかったのにな、、


出産して体質が変わってしまったのかタラー


安定期とはいえ

妊婦にはキツイ時間だったけど

スッキリしてよかったですお願い


あとは出産前にカットに

行けるといいなぁハサミ



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ