こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は久しぶりの予防接種予防接種


4種混合の追加と水痘の2回目!


これで3歳まで予防接種はないかなおやすみ


頑張ったね〜息子キラキラ


1歳になってすぐMRのワクチン

打ったのですが不足気味(今もなのかな?)

だし、早めに受けといてよかったなぁと

思いますびっくりマーク


ちなみに任意のおたふくもインフル2回も

受けました電球




予防接種の後はいつもの公園へ歩く



暑かった〜アセアセ

そろそろ日焼け止め塗らないと

ということで楽天で買っときました




息子、帽子嫌がって

被ってくれないんですよね驚き


夏は熱中症とかあるからなんとか

本格的に暑くなる前に

慣れさせないと真顔真顔


甥っ子のお下がりの帽子は嫌がるので

最近好きなミッキーのキャップと

紐付きのハットを買っておきましたキャップ


どっちかは被ってほしい、、



 
話は変わりますが
息子の鼻水まだ続いているんですよねネガティブ

もうかれこれ3週間くらい??
本格的に花粉症を疑ってきている、、

今週になって治ってきたかなぁと
思っていたけど今日はすごくて
よく考えてみたら
昨日までは室内で遊んでいて
今日は公園だったんですよね凝視

くしゃみもよくしています

ちなみに私も同じような症状悲しい

ずっと鼻水だけで
咳が出たり熱が出たりはないので
病院には行ってないし

うーーん、どうなんだろ
まだ検査とかできないだろうしタラー

ただのしつこいウイルスなのかちょっと不満ちょっと不満

寝てる時も鼻が詰まって
起きたり口呼吸していたり可哀想ぐすん

早く治ってくれ〜ガーン



読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ