こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



今日から20週で妊娠6ヶ月にっこりキラキラ


息子を一時預かりに預けて

妊婦歯科健診へ行ってきました!


昔詰めたであろう詰め物がとれて

虫歯になりかけていた歯が

あったので治療してもらい

歯石除去もしてもらいましたグッ


2年前息子を妊娠していた時に

歯科健診行った時は何もなかったので

この2年のうちに出来たのでしょう電球


定期的に歯医者行きたいけど

なかなか行けないよなぁダッシュ

息子の方が歯医者行ってる気がする笑


少し買い物して1人カフェランチスプーンフォーク




またちょこちょこ買い物して

スタバで抹茶のスコーンと

紅茶のドーナツを買って息子のお迎えひらめき



今日も離れた一瞬だけ泣いて

遊べたようです気づき


一時預かり、もうちょい息子の様子を

細かく知りたいのですが、

忙しそうだし仕方ないですねタラー



あまりゆっくりは出来ませんでしたが

色々買い物できてよかったですチョキ



それにしても疲れた泣き笑いすぐ疲れる魂



ダイソーで息子に乗り物シールブックや

パトカーのおもちゃやおままごとの

おもちゃなどたくさん買ったので

遊ぼうと思いますおやすみグリーンハーツ





 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ