こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



朝から旦那さんと協力して

布団、シーツ干して洗濯機2回回して

階段、玄関掃除、、

色々頑張りました〜ニコニコ気持ちいいグッ



その後はマックのハッピーセットの

トミカをゲットするために(笑)

公園でピクニックしてきましたニコニコ


ちょうど公園のすぐそばに

マックがあるんですよね笑


せっかくなので息子にはお弁当をお弁当

朝行くことを決めたので急いで作りました


卵焼き

•ミニトマト

•かぼちゃの煮物

•ほうれん草と玉ねぎつくね

•おにぎり



完食してくれましたブルーハート




大人はガッツリマック食べました笑い




桜はだいぶ散ってしまっていましたが

菜の花が綺麗に咲いていました黄色い花




とても暖かくて気持ちが良かったですキラキラ



ちなみにトミカは

恐竜が乗ったトラックでした気づき


本当はパトカーとか消防車が欲しかったけど

息子が気に入ってくれたので良かった目がハート


第二弾もチャレンジしたい笑



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ