こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



夕方に今日初めてテレビをつけたのですが

ジリジリ?していて映らないアセアセ


昨日の夜までは普通に映っていたのですが

一時的なものかなぁ??


そういうわけで今日は一回も

テレビを見ることなく過ごしました電球


明日は傘予報なので日中テレビに

頼りたいけどどうなるか、、


旦那さんが一人暮らしの時から

使っているもので10年くらい

使ってるから寿命なのかな泣き笑い泣き笑い



1歳半あたりから

息子とのお風呂がかなり楽にキラキラ


湯船の中で1人で遊べるようになり

前までは早く出してーって感じ

だったのに逆に

最近は私がそろそろ体洗うよ〜

と言ってもなかなか出てくれず笑


はい、お片付けしてダッシュ

と何回も言ってます笑


その分私はゆっくり洗えるので

いいんですけどね、、


ディズニーのABCのポスターも

徐々に覚えてきて

ミッキー、ミニー、プーさん

ライオンキング、バズ、ドナルド、ダンボ

あたりは完璧に指差せますキラキラ

目指せAtoZ!!!



ただ、自動や追い焚きのボタンで

遊ぶのだけはやめてほしいところですガーン



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ