こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は桜を見に少し遠い公園へ

行ってきましたガーベラ


たくさん桜の木がありましたが

どの木も満開でとても綺麗でした目がハート




池に鯉やカモなどいてそれを見たり

鳩を追いかけたり走り回ってコケたり

元気いっぱいの息子歩く



来年はレジャーシートひいて

お弁当食べたいなぁグリーンハーツ




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ