こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は朝から何回鼻水を吸ったことか泣き笑い

少し前から鼻水出るなーと

思っていたのですが今日はすごかった


暖かい日が増えたので

肌着を半袖、パジャマを薄手のものに

変えたのですがまだ早かった?驚き


それか支援センターとかで

もらってきちゃったかなタラー



鼻水吸い器はずっとこれです



ほんと使いやすくてよく取れるキラキラ


やりすぎて

鼻水吸い吸いしよっか!と息子に言うと

取ってきてくれて私の膝にスタンバイ笑


前は嫌がるからガッチリホールドで

ギャン泣きでやってたのが、、!!拍手


まぁまだ嫌がりますが



サラサラの鼻水だしくしゃみもしている

ので花粉症、、??

一歳でもなるのかな?

とも思ったけど風邪かなぁ?


早く治りますようにお願い



今夜は鼻詰まって何回も

起きてしまうだろうなぁ悲しい悲しい


私もうつらないようにしないと魂


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ