こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



昨日、今日と暑かったですね晴れ


公園に行った時に麦茶を買いました気づき


もともとペットボトル好きなのですが

最近よくペットボトルで飲む真似を

するので試しにキャップ取って

渡したら飲めてましたほんわか


多少まだこぼしますがタラー







少し前から息子、夜泣きがあります大泣き


すぐに泣き止んでまた寝る時もあれば

朝5時すぎに目覚めてそこから

寝れずにずっとぐずっていることも、、


昨日は深夜2時くらいから

ギャンギャンで絶望

水飲ませたり明かりつけて

落ち着かせてまた寝たと思ったら

ちょくちょく起きたり、、


指しゃぶりをしなくなってから

夜泣きが増えたなぁという印象ですアセアセ


それでも夜泣きない時もあるし


最近すごく成長を感じるので

脳も刺激を受けているのか、、?



毎日続くとキツイですガーン



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ