こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



昨夜、保育園のことや入院費用のこと

(個室か3人部屋か)

育休のことで旦那さんと喧嘩ネガティブハートブレイク


もう顔も見るのも嫌になるくらい

腹が立ったし泣きました


保育園も認可外の保育園の他に

今日は徒歩圏内の公立の保育園の

一時保育に問い合わせしてみました


預けられそうではあるけど

原則1ヶ月で認められれば2ヶ月まで可能

ということでした

(詳細は園長に確認して折り返し)


料金は1日2,000円


1ヶ月と言うのは予定日の前後1ヶ月

のようなことを言っていたけど

そこら辺からはおそらく旦那さんが

有給で育休に繋げてくれるから

あんま意味ないんだよな〜、、


妊娠中期の後半とか後期の

パワフル1歳児の自宅保育が

どこまで出来るのかが未知すぎるガーン


今よりパワフルになるのか

少しは落ち着いてくれるのか、、



悩みすぎて気持ち悪くなる


実際昨日喧嘩した時

急にめまいして気持ち悪くなったし

ストレスは良くないですね





私には唯一、仲良くしている

ママ友がいるのですが

去年の年末に連絡した以来

連絡を取っていませんでした電球


私も妊娠したりして

気にしていなかったのですが

最近体調が落ち着いてきたので

思い切って久しぶりにラインしてみました気づき


そしたらなんとママ友も

妊娠していた目がハートキラキラ


私と5週違いくらい(ママ友のほうが遅い)

で2人目も月齢近そうで嬉しい〜!!!



あと、まわりのリア友は子供いなくて

育児の相談できる人って

なかなかいないのでとても心強い悲しいキラキラ


私も少し前病んでたけど

ママ友も育児に疲れて

一時帰省していたそう、、アセアセ



実家や義実家頼れるっていいなぁと

思ってしまうぐすん


近々一緒に遊びに行く予定です立ち上がる



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ