こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



うちはどんなに部屋が散らかっていても

お片付けは寝る前の1回のみですタラー


途中で片付けてもまたすぐ

ぐちゃぐちゃになるので、、笑


土日は旦那さんがいるので

私が夕飯の片付けをしている間に

旦那さんに息子とお片付けを

してもらっています気づき


今日もお片付けを頼んだのですが

旦那さん、ずっと無視されてたww


息子ははじめてずかんで遊んでいるのに

(最近ずっとスープ作っています笑)

ただ口頭で指示してるだけなので

あまり聞かないですよね笑


キッチンから見えるので

私は洗い物しながら、こうするといいよ

とか一緒に片付けるとやってくれない?

とかアドバイスしますが微妙、、


私が洗い物を終えて息子に近づき

『あれ?(息子)!全然お片付け

してないじゃん!!』と言うと

急いで片付け始める息子、、笑


結局私が声がけしてお片付け終了爆笑



最近息子、

散歩の時とか何故か旦那さんと

手を繋がなくなり

旦那さんが悲しんでます泣き笑い泣き笑い


旦那さんが手を出しても

息子は私の方にきて手を繋いできますww


やはり過ごしている時間が

短いからなのか、、真顔切ない


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ