こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は先日受けたNIPTの結果を

聞きに、産院へ



結果、陰性でした



よかったキラキラ

もちろん全ての障害がわかるわけでは
ないけれど安心しました。

これで各方面に妊娠報告を
しようと思いますひらめき


今日も産院の一時預かりに息子を
預けましたが検査結果聞くだけだったので
預けた時間は10分弱(笑)

その10分の間にスマホの地震アラートが鳴り

ビックリしました驚き


私は揺れに気づきませんでしたがダッシュ


何もなくてよかったアセアセ



今日は行きはタクシーとシャトルバスで

行きましたが、帰りは時間がたくさん

あったのでシャトルバスと電車とバスで

帰りました電球


割とスムーズに帰れてよかった気づき




納車されたらタクシー移動ともお別れだグッ



もう安定期に入ったけど

自転車と車はいつまで乗ろう、、凝視




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ