こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は風が強かったので引きこもりダッシュ

平和な1日だった、、キラキラ



少し前、風に煽られて自転車で転倒したので

怖くて風の強い日は自転車やめましたアセアセ


正確には私は立ったまま耐えてゆっくり自転車だけ

倒れた形だったので息子も無事でした



午前中暇だったので息子と一緒に

クッキーを作りましたグッ


一緒と言っても息子は生地のまま

食べようとしてたので

結局ほぼ私が作りました汗うさぎ




こちらで作りました!

袋の中で混ぜられると書いてありましたが

なかなか混ざらなくてラップの上に

出してもみもみしました電球




型もないのでただ丸めてつぶしただけ爆笑


焼き上がって息子と食べましたラブラブ



旦那さんにホワイトデーお返し

してないし帰ってきたら食べてもらおうグー


台所育児とかされてるかたたまにSNSで

見るけどうちはまだ無理だなー、、笑


ダイニングテーブルでやっても

悲惨なことになりそうだし


何よりキッチン入られるの1番のストレス真顔


置くだけ通せんぼで封鎖してるけど

お腹大きくなってきたら

またぐの大変だろうな、、


その頃には撤去できるくらい

息子落ち着いてるといいんだけどタラー




少し前、息子が生まれてから初めて

たこ焼きやりました目がハート(旦那さん作)





この時は息子はハイチェアに座って

見てもらってました笑


たこなし味付けなしのあげたら

食べてましたグッ




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ