こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



ついに、車の契約しました車キラキラ


ホンダのフリードの6人乗りです!

ちなみに色は水色ブルーハーツ


新車にしましたグー


決算などで30万くらい

値引きしてもらったかな??


自宅から1番近い駐車場も運良く

一台だけ空きが出て近々契約に

行きますチョキ


買ったからには乗らないとな、、笑



私は新卒の頃毎日職場まで片道約20分

運転していましたが下手だし

旦那さんはペーパーだし

ぶつけてしまうだろうなぁ、、泣き笑い泣き笑い


それでもやっぱり車は便利ですよね


頑張って運転練習しようと思います


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ