こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



昨日は旦那さんの体調があまり良くなく

プールも欠席し、午前中は私も体調

よくありませんでしたがなんとか

息子のお世話出来ました魂が抜ける


午後からは妊婦健診だったので

旦那さんに任せましたがダッシュ


息子が熱出してからなんかみんな調子悪いガーン

なんなら息子もまだ鼻水続いてるし絶望


治るまで2週間くらいかかるかなータラー



今日は午前中、近くの

トヨペットに車を見に行ってきました車


我が家、車の購入を検討中です!ひらめき


2人目が産まれたら、というか

私のお腹が大きくなってきたら

買い物とか大変だし病院とか

行く時も車無いとキツイよなー驚きと。


スライドドアの車がいいので

トヨタのシエンタかホンダのフリードが

いいかなぁと思っていて

今日はトヨタへ行きましたにっこり


、、が、シエンタはもうすぐ

マイナーチェンジがあるらしく新車の

注文を停止しているそう悲しいタイミング、、


店舗在庫の新車一台か中古車八台の中から決めるか、、

新車のほうは他でも商談があるそうです



来週ホンダ行くのでそっちと比較しようと

思いますグー


他にも何かいい車あるのかな〜電球



夫婦共、車初心者なのでわからないことだらけアセアセ

誰か教えて〜〜泣き笑い


マンションに駐車場ないので近所の駐車場も問い合わせなきゃ汗うさぎ




帰りにジョナサンでランチしましたスプーンフォーク



最近息子、少しずつゆっくり

食べれるようになって

外食では親もゆっくり食べれるように

なったので助かりますキラキラ


デザートまで食べちゃいましたプリン


午後は息子のお昼ご飯作り置きと

平日のご飯作り置き

からの昼寝から目覚めた息子と公園



休日あっという間に終わりすぎ昇天昇天


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ