こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今週も何とか乗り切った〜泣き笑い

お疲れ様です


最近とても息子の成長を感じる一方

体力的にも精神的にもキツくなることも

増えて余裕のない毎日ですアセアセ


息子と一緒に私も成長していきたい、、




下差しこのスピードで突進してくるので

お腹に授乳クッションしてガードしてます爆笑







 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ