こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日は午後から産院で旦那さんと

遺伝カウンセリングとNIPTを

受けてきました!


息子は産院の一時預かりへ立ち上がる



通っている産院は

最近NIPTを実施するようになった認定病院です

息子の時はなかったな


遺伝カウンセリング8,800円

NIPT 143,000円


と、安くはありませんが私も30歳になり

念の為受けておこうと夫婦で決めました


自宅近くにある認定病院のほうが安かったので

(息子を預ける都合もあり)そっちで受けようかと

思ったら陽性になった時の対応が難しいから

通ってる産院で受けてと断られた、、

同じ認定病院なのに(内容も同じ)値段が

違うのもよくわからないなぁちょっと不満

 

ちなみに内容は
21トリソミー
18トリソミー
13トリソミーの3つです

もっと細かくわかる専門の病院も
ありましたがとても高いアセアセ

結果は2週間後です!


軽くエコーしたら久しぶりに
赤ちゃんに会えました目がハート

大きくなってたキラキラ

土曜日妊婦健診なので
そろそろ男の子なら性別わかるかな?と期待ひらめき


息子は一時預かりでちゃんと
遊べたそうですグッ


上差し紙媒体で詳細報告してもらえると

なんだか嬉しいラブラブ



前回は遊べなかったみたいなので

偉かったね〜キラキラ


産院の一時預かりは2回目だけど

慣れたのかな??


結果聞きに行く時もまた産院に

預けようかなぁ、、






読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ