こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



私の風邪もだいぶ回復しましたキラキラ

鼻水だけまだダラダラですがガーン


産院に確認したら明日のNIPTは

受けれるそうなのでよかったグー



今日は最近行ってなかった公園に

行ってきましたキメてる


そこの公園には息子の好きな

ちょうどいい大きさの滑り台が

あることを思い出し、大人の足で

10分弱ですが疲れさせるために

歩いて行きました歩く


やはり着いてからひたすら滑り台

やっていました笑


保育園の子達がたくさんいましたが

息子は気にせず一緒になって

登って滑っていました!


途中、息子が滑り終わって下に

いたところ、保育園の子に追突されましたむかつき


先生には『ごめんねぇ〜焦らせちゃったね〜』と言われましが、

いや、ぶつかってますが?

って感じでした凝視


息子は大きくてガタイもいいから

大丈夫そうだったけどタラー



帰路はめちゃくちゃ大変でしたネガティブ


歩かない

ハイハイし出す

他人ちの自転車触りだす

ゴミ捨て場の棒を持ち出す

無理やり引き剥がすとギャン泣きゴロン


強制抱っこも嫌がられなんとか

歩いて帰ってこれました昇天


次からは自転車かな真顔

流石に疲れたのかお昼寝は

すんなり寝ましたグッ




最近、息子のご飯の食べ方に変化が

見られてます!スプーンフォーク


それは、ちょっとずつ食べる!!!笑


前まで口いっぱい頬張って

食べることが多かったんですけど

最近はちょっとずーつ食べてます気づき


パンもあげたら自分でちぎって食べたり電球


何だろう、一口サイズというより、

それよりも小さいような、、


ちょっとずつ食べることを覚えたのか

気分なのか、、にっこり


いずれにせよ早食いじゃなくなるので

よかったです!




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ