こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート



タイトルの通りです真顔

昨日から喉の痛みや鼻水鼻詰まりの

症状が出始めて夜から微熱魂


辛い、、


朝から年中無休でやっている病院に行き

薬もらってきました、、


受付に並んでいる時に

急に気持ち悪くなってめまいがして

倒れそうになったんですけど

ギリギリ受付終わって急いでソファに

座って水分取ったら落ち着きましたアセアセ


妊娠してから家でもたまにあります


外出先でなったのは初めてだったので

焦りましたダッシュ1人だったし


旦那さんに連絡したら

帰りは迎えにきてくれることに。


でもうち車無いんですよね笑

息子をヒップシートに乗せて

バスで来てくれて一緒にバスで

帰りましたww


2人目産まれる前に車を買おうかという

流れになっています車



息子の風邪で延期したNIPTが

火曜日にあるけどどのくらいの

症状ならできるんだろ、、


また延期は嫌だよ〜無気力



旦那さんにお昼作ってもらって息子を公園へ

連れ出してもらってます、ありがとうお願い


明日には治るといいなぁ悲しい


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ