こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



明らかにお腹出てきた驚き

マタニティのズボン実家なんだよなぁ

てゆか出産準備品たち全て里帰りで

実家に置いてきてしまったダッシュ


安定期になったら取りに帰らなきゃタラー



最近息子スプーンが上達してきましたグッ



つい先日SNSで

このお皿を使ってスプーンが上達した

という投稿を見て気になっていた

こちらのお皿を買いましたキラキラ

(高くて買うか迷ってたけど20%オフでついに買いました笑)



今日はちらし寿司をこのお皿に入れたら

上手く食べれていました拍手


私と旦那さんで拍手して褒めたら

嬉しそうな顔してたほんわかラブラブ





お昼は麺をこういうシリコンボウルに

入れてますがこれも上手く食べられるようになってきていますチョキ



スプーンフォークはセリアのミッキーの

使ってます!

ドードルより使いやすそうでタラー


スプーンでカレーとか食べれるように

なったら外食とか楽そうキラキラ


がんばれ息子〜グー




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ