こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



息子すっかり元気ですひらめきキラキラ

あの熱は何だったのだろう、、


突発性発疹かな?と思ったけど

熱もすぐ下がって発疹も出ないし

ただの風邪???


まぁでも元気になってくれて何よりグッ


私はよだれづわりと痰づわりが酷くて

そのせいで体調悪いですネガティブ

花粉も関係してるのか喉に違和感ハートブレイク


ずっと家の中だとストレスなので

仕方なく外に散歩に出かけたり、、


後期までずっと続くのかな悲しい

ほんと嫌になる




さて、最近息子は自分で着替えたい欲が

出てきたようです立ち上がる


靴下は前から脱がせてますが

最近は前開きの上着なども脱ぎます


トレーナーは腕を脱ごうと頑張ってますが

まだ無理!笑

腕を脱がせると頭は自分で脱ぎます!

肌着はよく伸びるからか腕も自分で

脱げてましたグー


ズボンもまだ1人では無理だけど

何となく自分で脱ぎたい気持ちが

伝わってきます気づき


脱いだものは洗濯カゴに入れるように

教えたら、言わなくても入れてくれるように

なりました拍手


でもチャックを下げるのにハマっているので

コートやスリーパー着せても自分でチャック

下げて脱ぐようになってしまって困ってますタラー

 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ