こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート


今日も外に出れるくらい体調が
よかったので久しぶりに
プールの付き添いに行ってきました気づき

息子、水の中で高速バタ足してて笑ったww

ここ1ヶ月くらいずっと体調悪くて
旦那さんが1人でプール行ってくれてたので
ありがたかったですグー

着替えてる時とかどっか行っちゃうから
大変みたいですタラーそうだよね、、煽り




息子、また最近絵本読むように!にっこりホッ


きんぎょがにげたを読むと指差し

してくれることが増えました拍手


うちは狭いので今まで簡易的(?)な

ラックに絵本を収納していたのですが


ついにちゃんとした本棚を買いましたグッキラキラ




幅が60cmとスリムで

左側は表紙を見せて収納できて

右側はたくさん収納できるので

これにしました!


何より安かったひらめきキラキラ



いつも寝る前に出しっぱなしになっている

おもちゃや本はお片付けしてもらいますが

高さもそんな高くないので

この本棚でも自分で片付けられるOK



買ってよかった立ち上がる




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ