こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

生理前ということもあり
今週はとにかくイライライライラハートブレイク

全てにイライラする悲しい辛い〜


最近旦那さん、仕事が落ち着いてるらしく
リモートワークが増えました電球

それ自体はいいことなんですが
リモートワークだと起きる時間が
1時間くらい遅くなるんですよね

そうすると息子の朝寝がなくなります

昨日はいつも19時就寝のところ
夜全然寝なくて部屋から脱走
それにもイライラ(笑)
結局大人が夜ご飯食べた後20時に寝ました

今日は出社だったので朝寝ありでしたが
なかなか寝なかったし午後は
14時になっても15時になっても寝ないもやもや

限界が来たらしく16時くらいに20分
だけ寝かせました

眠かったみたいで夜はすんなり寝た泣き笑い

今週は児童センターとか行ってないから
疲れないのかなぁタラー

これからは6時起床でも
昼寝1回に移行して行った方がいいのかな注意


今日は暖かかったので自転車自転車

息子とお出かけ歩く


最近オープンしたコストコの再販店へ



コストコ常連の友達からおすすめされて
気になっていたキッチンペーパーと
前にじぃじに箱買いしてもらった
おしりふき、ブルーベリーのベーグルキラキラ




息子もいたし自転車だったので
あまり買えませんでしたが
バラ売りしてて助かりましたひらめき

よくテレビで見た大容量のパンは
そのままだったので小さめのベーグルを
買いましたラブラブ

ベーグルも美味しいらしいので楽しみ笑い

今度また旦那さん連れて行きたいなグッ
おしりふきは箱でも売ってたので
買って帰りたい!

お昼は息子とスシロー寿司
この前旦那さんと3人で行った時は
回転寿司、子供連れでも意外と楽じゃん!

と思ったのですが1人だとまぁまぁ
大変でした、、笑

フードコートと迷ったけど1人で
がんばる気が起きず断念真顔
(キッズチェア運んだりお盆運んだり)


自転車止めるあの一瞬ですら

どこか行っちゃうのでほんと

何するにも大変ですよね無気力



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ