こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

今日は友人の新居へ行ってきました目がハート

広くて綺麗だったキラキラ


久しぶりに昼前〜寝かしつけまで
旦那さんにお任せグッ

午前中は支援センターに連れて行ってくれて
(私も駐輪場まで行ったけど途中で私が消えるとギャンギャンするから来ないでくれと言われた笑)
お昼寝後は公園でサッカーをしたそうサッカー

めっちゃ出かけてる!!!笑

ありがとうひらめきキラキラ

私が19:30過ぎに帰宅すると
家事は全て終わっており
息子は寝かしつけられ
夕食(ご飯味噌汁魚副菜)が出来ており
私がお風呂に入っている間に
片付けが終了されている、、

ありがとう悲しいキラキラ

私より主夫向いているのでは、、?笑


とにかく旦那さんのおかけで

たのしい時間を過ごせたお願い




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ