こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

今日は午前中スイミングイルカ
座ったまま足をバタバタ
できるようになっていましたキラキラ
ヘルパーつけてたら浮くので
後ろから息子の足持ってばた足の練習
してました笑

午後は美容室ハサミやっと行けた、、
家の近くにパーソナルカラーとか
骨格診断をやっているサロンの
姉妹店があってたまたまそこの時間だけ
空いていたので予約できましたキラキラ

個人経営でいい感じだったので来月縮毛矯正の予約もしましたひらめきラブラブ

引っ越してきてから毎回違うところの
美容室に行ってたのでようやく
行きつけを見つけられた感グー




最近息子、お絵かきが好きなようですカラーパレット

お絵かきする?スケッチブック?
と言うとスケッチブックを取ってきてくれますグッ

1歳過ぎにクレヨンを買ったのですが
最初は口に入れようとしてたので
しばらくしまっていて
少し前からまた出し始めましたにっこり

一応口に入れても大丈夫らしいので

こちらを買いましたびっくりマーク

手も汚れないしいいです!


今は殴り書き?的な感じでトントンやったりしていますがすぐ飽きます笑


終わったらクレヨンをちゃんとケースの中に
しまえるようになりました拍手
(機嫌のいい時だけ)

丸とか四角とかいつ頃描けるように
なるのかなぁ〜??


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ