こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

今日は息子と散歩していたら
幼稚園の先生に夏みかんもらいましたひらめきラブラブ



近所に幼稚園があってそこの敷地に
夏みかんの木があるのですが
歩道の方にだいぶ夏みかんが出てて
いつも息子と通るたび
みかんだー!笑いと見ていましたほんわか

今日通った時、男の先生が
ハシゴに登って飛び立てるところを
紐で縛ろうとしていました(多分)

いつも通り息子が嬉しそうに近づいて

危ないよーと言って少し離れたところから

見て先生に挨拶して公園へ行ったのですが

帰る時もまだやっていて
帰る時も息子が嬉しそうに見ていたら
ひとつくれましたキラキラ

すっぱくて食べれないかもと言われたので
家に帰ってまず私が食べてみると
確かにすっぱい!でも私はすっぱいの好き
なので普通に食べれましたグッ

息子はすっぱい顔するかな〜
なんて思いながら食べさせてみたら
すっぱい顔ひとつせず普通に食べてるあんぐり

え?味わかってる??笑
私に似てすっぱいの大丈夫なタイプ?指差し



まぁ、でもよかった食べれて笑


明日も食べようねニコニコ




読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ