こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

3連休は2泊3日で
那須へ旅行に行ってきました目がハート

息子は2日間とも全然寝なくて大変でした泣き笑い

今日も息子お昼寝全然出来なかったので18:30前に寝かしつけましたがすぐ寝ました!笑

やっぱり疲れたよね〜アセアセ

ゆるーく旅行について書いていきますグッ



那須塩原駅まで新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

現地ではレンタカー車


行きの新幹線は初めてのグリーン車で

行きましたキラキラ



お昼くらいに那須塩原駅に着いて

そこからフィンランドの森のエリアの

ハンモックカフェでランチナイフとフォーク

食べ終わってから一緒にハンモック乗りました笑




空いていたし子供用の椅子があったのでよかったですキラキラ



那須フラワーワールドチューリップ

天気が不安定過ぎて10分くらいしか見れませんでした笑

この後すぐ大雨に傘




エヌカカオチョコレートパフェ



息子がチャイルドシートでお昼寝していたので車の中で食べましたラブラブ



宿に着いてから私と旦那さんが順番に温泉入って息子を部屋のお風呂に入れてBFをたべさせました!

夜ご飯は焼肉でとても美味しかったです焼肉


ただ、いつもの息子のスケジュールが
16:30夕食→17:30お風呂→19:00就寝

なのに

17:00お風呂→18:00夕食
になってしまい
20:30あたりから寝かしつけを
したのですが全然寝ないガーン

結局22:00くらいに寝ました絶望絶望
最後なんて暗闇の中1人で絵本をめくっていましたww

移動中チャイルドシートで寝たけど
移動時間が短く、長時間お昼寝出来なかったのとやっぱりいつもと違う環境だからですかねネガティブ

ちなみに次の日は息子7:00には起きました泣き笑い


長いので続きます



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ