こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

今日は前住んでいたところの
ボートレース場の中にある
モーヴィに遊びに行く予定だったのですが
早く行きすぎて息子が眠くなってしまい
予約をキャンセルしました泣き笑い泣き笑い


ちなみにモーヴィはボーネルンドのキッズパークです気づき



出産前何回か旦那さんとボートレースを
しに行ったことはあるのですが
モーヴィはコロナでずっと閉鎖していて
行ったことがありませんでした電球


HPで見る限り結構広そうだったけど
入口だけ行ったらそうでもなかったような、、?

中に入ると広いのかな??


モーヴィの休憩所でお昼食べてから
無料のキッズスペースで遊んでたら
息子はそこで体力使い果たしてしまいました爆笑

とにかくずーーーっと歩き回ってた歩く






息子が遊んでいる時に旦那さんが
何回か勝負して一回だけ勝ってました笑い


結構ボートレースって確率高いですよねひらめき

競馬馬とかより当たりそうなイメージ


モーヴィはまた今度リベンジしたいですグー


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ