こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

先日買ったアティパスが届いたので

今日履かせてみたのですが、、


下三角(靴下部分のショベルカーを伸ばすと

パンダが出てきますパンダ




歩かなくなった、、泣き笑い泣き笑い


ミキハウスの店員さんが言ってた通りですねガーン


違和感があって歩きにくいみたいですタラー



と、先週ここまで書いて下書き保存していた

のですが、、


もうめちゃくちゃ歩きます!


家だとそんななんですけど

児童センター行ったらめちゃくちゃ歩いた笑


やっぱり広いところは歩きやすいね歩くキラキラ



なんならもう外でも歩けそうグッ



児童センターに行きすぎて

児童クラブの子と仲良くなりつつある笑


今日息子が女の子たちに近づいていったら

1人の子が赤ちゃん欲しい!って言ってて

理由を聞いたら、

一人っ子だから寂しい、ママと喧嘩しても味方がいないから嫌だ!って言ってました


一人っ子だとやっぱ寂しいのか、、悲しい

まだ2人目について話し合いはしてませんが

私は2人目欲しい気持ちもありつつ

1人でもいいかなぁと考えています

(2人育てられる自信がない)



今日の女の子の話聞いちゃうとな〜うずまき
児童クラブ入ってるくらいだから
両親ともフルタイム共働きで忙しいんだろうな、、


色々考えさせられましたアセアセ



読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ