こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

今日は実家で甥っ子とプールの予定でしたが
姉が体調不良とのことで延期に悲しい

久しぶりに支援センターへ行きましたにっこり

すごい混んでたネガティブ
夏休みなのか結構大きい子が多かったかな!

人が多くて私が疲れた、、ガーン

おもちゃを取ったり(取られたり)
年上の子にも構わずグイグイいくので
ヒヤヒヤですタラー

息子は体も大きいし力も強いので
何回やめてー絶望ってなったことか、、



今回のトイサブです!







支援センターや児童センターで

息子が気に入っている

木の車が坂を下るおもちゃを

下差しこーゆーの


リクエストしたのですが

対象年齢が1歳10ヶ月かららしくて

まだだいぶ先でしたアセアセ




これでまたお家時間充実しそうですニコニコキラキラ



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ